隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

PR❍FILE


『隕石の鑑定室』へようこそ。鑑定士のメータです。

地球に墜ちた宇宙人だと、なぜか確信を持っております。
地球上の社会を司る既成概念にうまく馴染めず、幼少期から大変な苦労をしてきました。
表向きは何不自由ない生活をしていても、心の中は大きくうねる違和感で押しつぶされそうでした。心を病んで、何年も何年も、家から一歩も出られないような時期もありました。


いまでも、生きることに大変不器用で、暗中模索の日々です。
そんな中出会ったヘリオセントリック占星術に、漠然とした手応え、暖かな光に触れたような感覚を得て、ほぼ独学で学びました。学んだと言うより、やってみたらできちゃった!というような感覚でした。

太陽星座は射手座=ヘリオセントリックの地球星座は双子座です。

私たちは誰もが、地球へと墜ちた「隕石」のかけら、つまりは「星」のかけらなのです。
ここへやってきた目的と、歓びを思い出すために、あなたの星はあなたを導いています。

魂に刻まれた貴方の本質を思い出すための星読みです。
一般的な、ラッキーアンラッキー、金運や恋愛運、素敵な人と出会えるかどうかなどを占いたいのであれば、この星読みはおすすめできません。
即物的な事柄、社会的な枠組みの中の浮き沈みなど、小さな視点はこの星読みにそぐいません。

精神世界、スピリチュアルな世界観に興味のある方に、親和性が高いのではないかと思います。
自分の人生に真摯に向き合い、生まれてきた目的を見つめてみたい、魂を高めていきたい、この星での日々を通じ魂を成長させたい。 そのような志を持った方に、ヘリオセントリック占星術をおすすめします。