隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

ヘリオセントリック鑑定についての詳細

 「隕石の鑑定室」のヘリオセントリック鑑定


出生時の星の位置に基づいたヘリオセントリックチャートを読み解き、「魂の設計図」を解読いたします。
世界に一人だけしかいない、あなただけの魂の本来の在り方を読んでいき、心を込めて鑑定書を作成いたします。

 

メール鑑定のメリット 

 

鑑定書と星の盤面図を、メールに添付する形でお届けしています。鑑定書は個人に依ってばらつきはありますが、おおむね10,000〜12,000字程度の長文となっています。

文面でのやり取りは顔が見えず、不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、優れた点もあります。
メールの文面は何度でも読み返すことができ、そのたびに新たな気づきが見つかるかもしれません。

出生時のホロスコープは一生変わりません。
ですが、ご自身の成長、変容の過程で新たに見えてくるものがあり、後々読み返してみることで、はじめ読んだときには全く気づかなかった新鮮な驚きと発見があるものです。魂からのメッセージが詰まったヘリオセントリックチャートであれば、なおさらです。

それは、生涯の指針ともなり得るものです。まさに一生ものです!

どうぞ、時間をかけてじっくりと、星からのメッセージを消化していってください。

メール鑑定の流れ


総合的に全体を視野に入れ、惑星同士の角度だけにとどまらず、サインやサビアンシンボル、ハウスシステムも考慮して深く読み込みます。
ヘリオセントリック占星術による、魂の設計図の総合的な解説となります。

【鑑定料】 … 19,800円(税込)

【お支払い方法】 … 銀行振込 ※振込手数料はご負担ください。

 

以下の申込みフォームから、必要事項をご記入の上お申し込みください。
折り返しメールを差し上げます。メールに記載した銀行口座へのご入金を確認出来次第、リーディングに入ります。

ご不明点等ございましたら、申込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

お申込はこちら 

注意点


鑑定には、「生年月日」と「出生の正確な時間」が必要となります。

なるべく正確な出生時間をお確かめいただくことが望ましいですが、出生の時間がはっきりしない方でも、明け方だったとか、お昼過ぎだったとか、大体の時間がわかれば誤差を少なくすることができます。 

しかし、動きの速い水星は1日に4度ほども動くので、精度の高い鑑定は難しくなってしまいます。サビアンシンボルも出生時間がわからないと正確に導き出すことができません。そのため、なるべく正確な時間をご確認いただくと宜しいかと思います。

海外で生まれた方は、時差を考慮しなければいけませんので、生まれた都市名、あるいは東京との時差が何時間かをお知らせください。

 

特にご相談したい内容、抱えている問題、目標、願いなどをお伝えいただくと、より的を射た鑑定ができるかもしれません。

すべてが順風満帆で、悩みの一つもないという方はいないと思います。小さな違和感や問題の示すものが、人生の課題や方向性をも示しているものです。ですので、そのヒントを与えていただくと、より深くフォーカスすることが可能になります。

絞るボイントがないと一般論的になりますので、解釈が広がりすぎていてピンとこないという状態になることもありえます。具体的にお知りになりたいポイントがある方は、簡単で構いませんのでフォームにご記入ください。 

 

鑑定の前にお伺いすることの意義について説明した記事です。よろしければ合わせてご覧ください。

一生ものの価値ある鑑定となるように


鑑定には、私なりにかなりの労力と時間をかけなければなりませんので、私自身、自分を追い込まず、ペースを乱さずに、じっくりと仕事を楽しみたいという点と、ほんとうにご縁があり、ほんとうにこの星読みを必要としてくださる方お一人お一人に向き合い、より充実した内容をお届けしたいという点を鑑みて、この金額に設定しました。

鑑定料金が高いとお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、満足のいく内容だったとお感じいただけるよう努めています。それだけの価値を持つものと自負しています。

ヘリオセントリック占星術の世界観が指し示す、「自分」と「宇宙」とが完全に調和した生き方を、まず私自身が実践しようと思います。

 

お申込みはこちら 

実際に鑑定を受けていただいた方のお声も載せていますので、ご参考にしてみてください。