隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜生まれてきた理由とは

この度は鑑定していただき、本当にありがとうございました。

とても早く届いたので驚きました!
偶然にも その日はお休みを頂いていたので、じっくりと何度も読み返すことができました。

 

読み終えて感じたのは、私たちは魂を生きているのだなぁ...ということです。

違和感を感じる部分は殆どなかったように思います。
「穏やかで平和に生きていきたい」は、自分の軸のようなものでしたから...。

サビアンシンボルの解説に「穏やか」という言葉が何度もあったので、自然と笑みがこぼれてしまいました。

 


私は今、勤続22年目なのですが、ずっと同じ職場で働いているのですね。
月単位で休んだこともなく、気がつけば家族の中で 父親の次に長く社会の中に身を置いています。

家にいることが苦ではないので、仕事があるおかげで外に出て人と関わることができているような気がします。

私の職業は国家資格のものなので限定的です。でも、その職種自体が自分の目的ではないような気がしていました。(適しているとは思うのですが...)
それよりも出会う人であったり、場であったり、そういったものの方に意味があったんですね。

 

自分の人生を振り返っても自己変容の繰り返しで、やはり それらは全て他者との関わりと熟考によるものでした。

去年辺りからは 他者の「気」や「エネルギー」のようなものに敏感になっていて、最近は少し内側にこもり気味です。

でも、もしかしたら自己変容にエネルギーを消費していて、自分自身がエネルギー不足なだけだったのかもしれないと、新しい気づきがありました。


何かを成し遂げるというより、星たちが示唆する魂が望む形に添って生きること。
それが生まれてきた理由なのかもしれませんね。

変容を繰り返しながら、いつか魂が望む形になれたらいいな、と思いました。

 

最後に、タロットによるリーディングもしてくださって ありがとうございます!

その結果も、とても嬉しいものでした。
本当に ありがとうございます。
自分の感覚を信じて 大切にしていこうと思います。


私も メータさんとのご縁に感謝します。
上手く言葉にできない、靄のような感情や感覚を明確にしてくださいました。

私は今回の鑑定内容で、十分に満足しております。

 

とても素敵な鑑定書でした。
大切に保管して、この先も何度も読み返そうと思います。

 

 

私の感想でよければ、どうぞ掲載してください!
もともと占星術は好きでしたが、ジオセントリックは自分を無理矢理 当てはめているようなところもあって...

それに比べて ヘリオセントリックは、全てが自然なんですよね。
なので、ヘリオセントリックの魅力が伝わるお手伝いができたら、私も嬉しいです。

 

素敵なご感想をいただきましたので、許可を取り掲載させていただきました。

生まれてきた意味を知りたい、というご希望を持っていらしたご依頼者様です。
何かを成し遂げるより、魂が望む形に添って生きることが、生まれてきた理由。
本当にそのとおりだと思います。

「他者との関わりと熟考による自己変容を繰り返してきた」と仰るように、星が指し示す内容をすでにご自身で体感していらしたので、もうすでに十分、魂の計画のままに生きていらっしゃるのでは?という感覚があります。

鑑定内容に違和感をお感じでないことも、同じく、青写真から大きく逸れていないことを示しているように思います。

バートナーと出会い、深く繋がることも夢見ていらっしゃいました。それに関し、鑑定の中で直観的にピン!ときたことを裏打ちするために、私の一存でタロットカードを引かせていただきました。

あくまでも鑑定者の私が、鑑定に必要と感じてしたことですが、驚くほど明確に、ご依頼者様の明るい未来を示唆していました! こんなにストレートに結果が現れることは少ないです。私もびっくりでした。きっと素敵な未来が待っていることと思います。

ヘリオの価値を実感してくださって、とても嬉しく思います。
K・Hさま、素晴らしい感想をありがとうございました。ご縁に深く感謝しています。