隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜水星のサビアンが腑に落ちない

予定より早く鑑定書を頂き、嬉しく思います。また、内容も予想以上に充実しており、重ねてお礼申し上げます。

 

ー中略ー


水星はジオでも同じ位置にあるのですが、サビアンの意味はずっと腑に落ちないままなんですよね。でも、それが魂の望みを叶えるための重要なポイントなのかもしれません。

 

去年までいた部署では色々な部署の人達を取り纏めるような仕事も経験しましたが、振り返ってみると充実感がありました。今の部署ではリーダー役のような仕事は難しいのですが、横の繋がりは密接なので自分の経験を周囲に伝えることは意識的にやっていきたいと思います。

 

ー中略ー


色々な観点からアドバイスを頂き、メータ様には感謝しております。自分で調べただけでは分からなかった新たな発見もありました。

 

リーダーシップや周囲の人々への影響という点は今まであまり意識してきませんでした。社交面でも、もっと自信を持っていきたいと思います。
これまでに周囲の人から自分の考えを否定されて辛い思いをした経験もありましたが、確固とした自己を確立するための出来事だったのだと腑に落ちました。

 

元々占いは好きで姓名判断とか四柱推命にも関心はありますが、最近は専らホロスコープですね。まだ周囲の人に発信していく自信はないんですけど、親しい人から鑑定していこうかと思っています。

 

占星術にとても詳しいご依頼者様で、ご自分でも色々と学び、ジオとの比較もしていらっしゃいます。
双方を比べてみることでまた違った発見があり、解釈が深まることもあるかもしれませんので、ご興味のある方は見比べてみることもお勧めです。

 

水星のサビアンが腑に落ちないということは、よくあることだと思います。実は私自身もそうでした。腑に落ちないどころか、自分の性質とは正反対に感じられたりしました。

でもたしかに、魂のブループリントへのきっかけを示唆している点と言えますので、ヘリオにおいて、とてもとても重要なポイントではあります。

これからの長い時間の中で、また新たに気づくことがあり、ああ、あれはこういうことだったのか!と感じることがあるかもしれません。どうぞ長いスパンで考えてみてください。

M・Aさま、ご縁に深く感謝いたします。詳しいご感想をどうもありがとうございました。