隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘリオ鑑定例】山下智久さん

今回は、事務所を退所し新たな道へと踏み出した、山下智久さんのヘリオセントリックチャートを読んでみました。 https://freehorocharts.com まず目についたのは、パブリックな社会生活を示す領域に星が少なく一つだけであり、個人のプライベートな領域に残…

ヘリオセントリック鑑定の魅力とは

ヘリオセントリック鑑定は、今まで見えていなかった死角を照らし出し、あなたの中に眠っていた、眠らざるを得ないように蓋をされていた本来の資質を目覚めさせるきっかけとして、強い作用を及ぼす可能性を持っています。従来の占星術が苦手だった方や、全く…

【ヘリオ鑑定例】秋篠宮 眞子さま

リーディング例第三弾として、秋篠宮眞子さまのヘリオセントリックでのホロスコープを見させていただきました。ご結婚の問題で注目を集め続ける眞子さまの盤面は、関心を持たれる方も多いかと思います。 https://freehorocharts.com まず、地球と木星がほと…

ヘリオセントリックで見る恋愛について

火星が恋人、太陽が夫? 私が従来のジオセントリック占星術で一番疑問に思った点は、恋愛を見るとき、金星が女性を指し、火星が男性を指す、けれど結婚となると相手の男性は太陽で見る、という点でした。 私は地球に慣れることのできない宇宙人(笑)ですの…