隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のタロットリーディング〜あなたへのメッセージ

メータです。いつもご覧いただきありがとうございます! 今回もタロットによる三択リーディングを行いたいと思います。6月のあなたに向けてのメッセージです。 「トート・タロット」を使用した三択によるリーディングです。 下の三枚のカードの中から、気に…

太陽星座が「射手座」の方へ

地球星座は「双子座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「射手座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「双子座」となります。 地球星座が双子座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 理想に燃える翼 まずはじめ…

太陽星座が「蠍座」の方へ

地球星座は「牡牛座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「蠍座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「牡牛座」となります。 地球星座が牡牛座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 化学反応を求める まずはじめ…

太陽星座が「天秤座」の方へ

地球星座は「牡羊座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「天秤座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「牡羊座」となります。 地球星座が牡羊座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 対人関係に重きを置く まず…

鑑定のご感想〜対人関係の悩みを超える

「人間関係などでは、思うように言葉が出てこない、自分をうまく表現できない、言葉足らずで誤解を招いてしまう」 本当に私、これでずっとずっと悩んでいて、これも自分を受け入れていなかったからこその悩みだったのだなと感じました。 メータさまの鑑定を…

太陽星座が「乙女座」の方へ

地球星座は「魚座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「乙女座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「魚座」となります。 地球星座が魚座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 繊細で几帳面 まずはじめに、太陽…