隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヘリオ鑑定例】大谷翔平さん

今回は、今シーズンも大活躍のメジャーリーガー、大谷翔平さんのヘリオセントリックチャートを見させていただきました。 https://freehorocharts.com 今までに見た中でも珍しいくらいシンプルなチャートで、アスペクト自体少ないのが特徴的です。 火星と金星…

ヘリオとヒーリングとの共通点

ヘリオセントリックは癒やしの技術 初めてヘリオセントリック占星術に触れた時、これは占星術と言うよりは、スピリチュアルなヒーリングやリーディングの一種なのだということを、直感的に感じました。 占星術という学問ではなく、癒やしの技術なのだという…

鑑定のご感想〜あるがままの自分を理解し切れてなかった

迅速な対応、ありがとうございます。楽しみにお待ちしていました。サイトの説明で、鑑定書のボリュームの多さは予想していましたが、ここまでとは! 鑑定書はとても興味深く、何度も何度も読み返しました。 メータさんの言葉は、ストレートすぎず、でも回り…

ヘリオで得られる人生を切り開くヒント

当たってる!だけどどうすればいいの? 私は、ヘリオセントリック占星術に出会うかなり以前から、占星術自体に多少の興味は持っていて、鑑定をしてもらったことも何度かありました。 自ら学んでみようという気持ちはまだ全く無く、占星術は膨大な知識に支え…