隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のタロット・リーディング〜あなたへのメッセージ

メータです。いつもご覧いただきありがとうございます! 実は、タロットカードによるリーディングをメニューに加えようか思案中です。それに先立って、三択による簡単なリーディングを試してみることにしました。 最初は、ヘリオ占星術による毎月の発信を考…

太陽星座が「獅子座」の方へ

地球星座は「水瓶座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「獅子座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「水瓶座」となります。 地球星座が水瓶座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 自分を熱く表現する まずは…

鑑定のご感想〜自分自身を癒やす

早々に鑑定書をお送りくださり、ありがとうございました。 鑑定書とデータを保存し、プリントアウトもして何回も読み直しています。この先もまた読み返していくと、違った捉え方や発見、気づきもあるのではないかなと、思っています。 ー中略ー 地球の水瓶座…

太陽星座が「蟹座」の方へ

地球星座は「山羊座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「蟹座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「山羊座」となります。 地球星座が山羊座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 高い共感力 まずはじめに、太…

太陽星座が「双子座」の方へ

地球星座は「射手座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「双子座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「射手座」となります。 地球星座が射手座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 風のように自由な まずはじ…

太陽星座が「牡牛座」の方へ

地球星座は「蠍座」 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「牡牛座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「蠍座」となります。 地球星座が蠍座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 どっしりと動かない山のような そ…

太陽星座が「牡羊座」の方へ

地球星座が『天秤座』 太陽星座(一般的な星占いでのあなたの星座)が「牡羊座」の方は、ヘリオセントリックでの地球星座は、180度反対の「天秤座」となります。 地球星座が天秤座であることとは、何を意味しているのでしょうか。 純粋なエネルギーの塊 まず…