隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜自分自身を癒やす

早々に鑑定書をお送りくださり、ありがとうございました。

 

鑑定書とデータを保存し、プリントアウトもして何回も読み直しています。
この先もまた読み返していくと、違った捉え方や発見、気づきもあるのではないかなと、思っています。

 

ー中略ー 

 

地球の水瓶座22度は、何度か目にした事があったサビアンなのですが、メータさんの鑑定で、「子供」が自らの心を示していると聞け、新たな視点から捉えることができました。

 

そしてふと、アロマセラピーも無意識だったけれど、もしかしたら自分のことも癒すために選び、やっているのかも!と、思いました。

(アロマトリートメントは手当てのタッチの力で、施術を受けられている方のオキシトシンを増やすと言われていますが、施術をしている側もオキシトシンが出ているそうです。)

 

また、鑑定の【子供への理想的な教育とは何かということに対して、深い洞察をもっているかもしれません。】ですが、私はスピリチュアルセッションやリーディング、チャネリングを受けるのも好きなのですが、

 

前世の一部ですが、
・教会のような所で子供の教育をしていた、
・修道女だった頃、孤児院のような所で看護師のような役割をしながら子供に笑顔で接し、元気を与えていた、
とも別々の方から聞いたこともあり、

 

また別の方からは、シリウスにいた頃は、新しいエネルギー体を発生させて育むことをしていた、と聞き、地球での使命は、子どもに関わって育む、人にする、と教えてもらいました。

 

私は現実的な考えとスピリチュアルな考えの両面を持ち合わせていると思っているので、全て信じてよいことなのかと聞かれると、はっきりと答えることは出来かねるのですが、占星術との繋がりがあって、とても興味深いと思っています。

 

今回の鑑定で指摘頂いたこと、いくつものことが、霊能者と言ったらよいのか、スピリチュアル関連の方から言われたことと一致しているので、不思議だし、とても面白いです。

 

ー中略ー 

 

メータさんの鑑定で、アスペクトのこともたくさん教えて頂きました。

初めて鑑定書を読んだ時は、緊張感のあるアスペクトは怖いと感じましたが、今は、待てよ‥と、重点的にまた読み返しています。

 

ー中略ー

 

土星と冥王星、地球の緊張関係もこれから起こることなのか、もしかしたらもう起こっていることなのか(アロマ業界に転職して最初に配属された店舗がとても厳しかったのです。今思えばいい経験になりました)、少し不安ではありますが、きっと全て自分で選んできていることなので、しっかりと受け止めて乗り越えていきたいと思っています。

 

話が急に飛びますが、メータさんのHPのコラムの太陽系全体が高速移動している!で紹介されていた動画も興味深かったです。びっくりしました。

確か同じ日に、どなたかのHPでも偶然目にしました。まだまだ知らないことがたくさんあります!


鑑定書の最後の方のメータさんからのメッセージも、読むと胸の奥の方から熱いものが込み上げてきます。

私は私に必要な人や情報、アドバイスやメッセージを引き寄せることができる、と強く思いました。(ただメータさんが凄いだけなのですが(^^;; もしくはメータさんから引き寄せてもらったのかもしれません)

 

メータさんとご縁があったこと、感謝しています。
ここ何年か(いえ、もっと前からかも)の出会いはネットから、と言っても過言ではありません。

実際にお会いした方もいますが、お会いしなくてもその方の人となりは文章から伝わってきます。

これから何度も読み返して検証していき、気づきも得て、行動もしていきたいと思っています。意識を高めてくださり、ありがとうございました。

 

メータさんならきっと、今よりももっとたくさんの方に愛される鑑定士さんになられると確信しています!
これからのご活躍もお祈りしています。

本当にありがとうございました^^

 

素晴らしい感想を頂いて、感激してしまいましたので、御本人の許可をとって掲載させていただきました。
こちらこそ、このようにフィードバックをいただくことでいろいろ学ぶことが多く、感謝しております。

前世のお話はとても興味深いです。
スピリチュアルな方面で、いろいろな方に全く同じようなことを指摘され、背筋が寒くなる(笑)という経験は私にも何度かありました。
やはり上の方では繋がっているので、同じ情報が様々な手段を経由して降ろされてくるものなのでしょうね。

「太陽系全体が移動している」の動画は、私も初めて見たときとても驚いて、インパクトがあったもので、ご紹介させていただいたものです。これを見て、これからの時代はヘリオセントリックだ!と確信したんです。

 

緊張感の強いアスペクトは、苦労するポイントとも言えますが、より成長できるポイントだと考えると力が湧くと思います。人生の「柱」のようなイメージです。
丈夫な柱を立てるのには苦労しますが、立ててしまえば、自分という家をがっちり守り、どんな地震が来ても倒れることのない強靭なものとすることができるのです。

A・K様、この度は私の鑑定を引き寄せてくださり、ありがとうございました。ご縁に深く感謝致します。