隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に鑑定してすみません

勝手に選んですみません 著名人のヘリオセントリック鑑定例のカテゴリーも、だいぶ充実してきたかなと思います。これでスポーツ系、俳優系、政治系、お笑い系、音楽系、アイドル系など、多方面の鑑定例が出揃ったのではないかと思います。 どのような理由で…

【ヘリオ鑑定例】新庄剛志さん

今回は、日本ハムファイターズの監督に就任するとともに再び注目を集めた、新庄剛志さんのヘリオセントリックチャートを見てみました。 https://freehorocharts.com まず、天王星に強いアスペクトがないことが目に付きました。 天王星に他の星の影響が及ぼさ…

ジオの土星とヘリオの土星

土星はあなたの輪郭を作る 従来の占星術(ジオセントリック)では、土星は「凶星」というニュアンスが強く漂うと思います。 「太陽の死に場所」などと表現されることもあるくらいで、太陽=自分の力を削ぎ、自らの生きるパワーを抑え込む存在であり、越えら…

鑑定のご感想〜水星のサビアンが腑に落ちない

予定より早く鑑定書を頂き、嬉しく思います。また、内容も予想以上に充実しており、重ねてお礼申し上げます。 ー中略ー 水星はジオでも同じ位置にあるのですが、サビアンの意味はずっと腑に落ちないままなんですよね。でも、それが魂の望みを叶えるための重…