隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜魂の声を聞く

 

私は星図に出ていたことを既に知っていたことが分かりました。

 

自分と向き合ったり、魂と会話する中で既に見つけることができていたけれど信じることができなかったものを、メータさんの鑑定を通して信じることができました。

 

ここまで一人で諦めずに、向き合い続けた私を誇らしく思うことができました。
ありがとうございます。

 

カルマについても、ヘリオには出ていないようでしたが、魂に問いかけたところ

 

「学びにはなるけれど、知らなくてもいい。もし知る必要があったならヘリオの鑑定がしたいとは思わなかったはずだよ。 
今を生きることが大切なのだから。だからあなたはヘリオを選んだ。
過去は今を生きるための道具にすぎない。
あなたがあなたとして生きていくとき、必ずその過去たちは宝石となって輝きだす。
あなたに深みをもたせ、多くの人を救う道標になるのだから」

と言ってくれました。 

 

私は金星と土星のアスペクトがとても重要な気がしているので、自分の感性を大切にしながら、癒しながら、今を生きようと思います。


そして最後になぜメータさんに鑑定を頼んだのか聞いてみました。

「メータさんは魂として生きているからだよ。
あなたがそうありたいと思っているから、共鳴し惹かれたんだよ。
全てに偶然はない。魂として生きようと決めたからメータさんが現れたのです」


本当に私もそう思います。メータさんの文章は、私の感覚ですが、広く自由な宇宙のエネルギーのようなものを感じるんです。
きっとこれからもたくさんの方を、その素敵な言葉の力で救い導いていくのだと思います。

 

これからも益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 

***

 

カルマに対してメータさんも同じような考えをされていたのですね。
実は鑑定書をいただく前に自分の中で、もういいじゃん、今を生きようよって気持ちになっていたんです。
今の私は、過去は今に活かすためにあるとすとんと心で理解できています。


魂の声をメータさんに喜んでいただけてよかったです!
もちろん、記事に使っていただいてかまいません。

 

実はヘリオ鑑定士の方を探している時から「絶対メータさんだよ!」と魂は叫んでおりました。ヘリオについて初めて見つけた記事もメータさんでした。
本当にご縁に感謝しております。

 

私の魂お墨付き?笑 なので、これからもその美しい魂を表現してくださいね!
私もいちファンとして応援しております。

 

 

自分の魂と会話する、いわゆるチャネリングが出来るようになったというご依頼者様です。

けれど、その内なる声が示す内容を信じきれず、ホロスコープに表れているかどうか答え合わせがしたいということで、申し込んでくださいました。

ご依頼のときにも魂から受信なさった内容を色々記してくださったのですが、それはとても美しく感動的なもので、私も心が震えました。

鑑定のあとにも、このように受け取った魂からの声を伝えてくださってます。
私メータは魂の生き方をしている……と受信してくださったのは、私としてもとても誇らしく嬉しいことです。
私の文章から宇宙の広く自由なエネルギーを感じると言ってくださったのも、とても光栄に思います。
こちらも自信を頂きました。ありがとうございます。

 

ヘリオには、前世からのカルマ的な内容は表れないようです。今回もそうでしたし、私自身のチャートもそんな感じです。

過去から引き継いできた問題がどのようなものかを追求したいのであれば、ヘリオは適さないと思われます。しかし、そこから解き放たれて自由になっていく道しるべは、ヘリオチャートにこそ克明に表れていると私は考えています。

私自身経験しましたが、カルマのようなものをいくら分析しても、それで楽になったり解き放たれたりするということはなかったんですね。

なので、自分の失敗からも、カルマを知ろうとするより、そこから自由になる道を模索するほうが早いのではないかと思っています。

 

答え合わせをするまでもなく、ご自分の本質と深くつながっていたことに自信を持っていただけたこと、鑑定者としてはそれが何より嬉しいことです。

S.Aさま、ご縁に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。