隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜ようやくこの時が来た!

早速にお心のこもった詳細な鑑定書をお送りいただきまして本当にありがとうございます!!

 

まずは、そのボリュームにビックリしております!

そして、メータさんと共通するポイントも多くあった…との記述に、あらためて魂のご縁を感じさせていただき、とてもとても嬉しく光栄です☆

 

この度、鑑定書を拝見し「ようやくこの時が来た!」と魂が歓喜し、エネルギーが伸び伸びと解き放たれてゆくのを強く感じております!!

 

魂のチームメンバーである星たちとのミーティングが実現し、今まで目的が明確に定まらずモヤモヤとして、燻ぶっていたエネルギーが活路を見い出し、勢いよく活性化されたのでしょう。

 

鑑定書を読んだ後、昨夜は興奮して眠れませんでした…(笑)

星たちからのメッセージは、薄っすらと心当たりのある点も、えっ!?という意外な点も…その全てが喜びです!

 

メータさんに予めお伝えしていた、様々な気になる事柄についても、星たちからのメッセージを読み取ることで「なるほど!」という、心強い気づきをいただき納得することができました。

ヘリオセントリックの鑑定書は、まさに唯一無二の「魂の羅針盤」ですね☆

 

幼い頃から、社会に合わせて生きることに強い違和感と抵抗を感じながらも、かといって独自の生き方を打ち出すことにも自信がなく…半ば諦めの境地でヒッソリと生きてきた部分もあったのですが、その生きづらさを感じる側面もまた魂の目的に繋がる個性であることが解り、息苦しい囚われから解放される貴重な気づきとなりました!

 

メータさんを通してヘリオセントリック的な魂の視点と出会うことができたことは、本当に奇跡のような恩寵のように感じております!!

 

魂は、この時を今か今かと待っていたのだと思います。ここまで生きてこれたことに、全てに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからは、鑑定書を読み返し星たちとのミーティングを重ねながら、チームワークで魂の目的を実現してゆくことを楽しみたいと思っております☆

何といっても、地球のサビアンシンボルは「ゴールドラッシュ」ですから!!

 

メータさんがお伝え下さったヘリオセントリック的な魂の視点は、今までの自分自身に対する自己否定や様々な囚われを解き放ち「私はこれでいいのだ!」という自由な強い自己肯定をもたらしてくれました☆

 

プリントアウトして、星ごとに色えんぴつでマーキングした鑑定書とチャートを眺めるのが、毎日の楽しみな日課になりました☆

 

星たちの存在をこんなにもイキイキと感じることができるなんて、とても不思議なのですが、自分を知り特質を活かすことは、魂にとって無上の喜びなのですね(^^)

 

***

 

「星に帰りたい!」と嘆いていた私に、「地球を第二の故郷」にする道があると、星たちからのメッセージを読み取って下さったことに心から感謝しております☆

 

まさに、盲点となっていたところに光を当てて下さいました。まるでオセロの駒がパタパタと裏返ってゆくような、納得のアハ体験でした!!

 

メータさんの鑑定書は、微に入り細に入りとても説得力があり、毎日読み返しながら星からのエネルギーをチャージしております☆

 

メータさんの鑑定書を必要としている魂に、私も少しでもお役に立つことができましたら本当に嬉しく想います(^^)

 

これからも、隕石の鑑定室のコラムを楽しみにしながら、メータさんの益々のご活躍を心よりお祈りしております!!

 

パッション溢れるとても素晴らしい感想をいただきました。心から感謝致します!

星に帰りたい!というような気持ちをどこかに感じ、私がプロフィールに記した「地球に馴染めない宇宙人です」という記述に共感を感じたとおっしゃってくださるご依頼者様です。

私自身も社会に適応しにくい部分があり、長年うつや不安障害等に苦しんできました。現在でも、これからどうやって生きていけるだろうかという不安を強く感じることがあります。

ご依頼者様は私自身と共通するポイントが多く、まるで自分のことを鑑定しているような気分になる箇所も多かったです。

不安がやってくるのは仕方ないことですが、それより今この時この地球上で、できることに専念するしかないですね。私自身、コラムにも書いたのですが、厚かましいくらいに自説を主張していくことが魂の望みとわかり、全く見えていなかった角度から頭を殴られたような気分がしたものです。

鑑定をお受けくださった方々にも、同様の目覚めのショック、衝撃的な驚きの部分があると良いなと常々思っています。衝撃が大きいほど、その後の変化も大きいと思います。

 

えっ?と思うような部分も喜びとして受け止めてくださっているので、それは素晴らしい兆候だと思いますし、鑑定した私としても最大の喜びです。

生きづらさを感じる部分こそが大切なご自分の個性であり、輝きであるということを再認識していただけたことも、何より重要なことと思います。これは私自身にも語りかけたい内容です。

M.Oさま、ご縁に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。