隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜これまでの人生を俯瞰する感じです

濃密な内容でお心のこもったご鑑定をありがとうございます。

感動いたしました。
私の場合、思い当たる!その通りっ!という、鳥肌ものの内容でした。
当惑するほどです。これまでの人生を俯瞰する感じです。

 

いただいた言葉によって、出来事の意味を考えたり、意義をみつけたり、そういう機会をいただきました。
「なるほど、あれはそういうことだったのか・・・」って。

 

恵まれた環境で、傍目には華やかそうに見えるようでしたが、そう見てもらえるようにやってきた、というのも事実です。

そして、内面の葛藤は絶対に見せなかった。自分でも見ないようにしていました。
そういうのもしっかり鑑定結果に表れていました。

 

いろんなことでバタバタしてこれを書くのが遅くなりましたが
そのぶん、何度も何度も鑑定書のいろんな箇所を読み、向き合えたようにも思います。

 

グランドクロスとか、はじめて見聞きする言葉でした。
メータさまのお優しい気遣いで、こちらの背骨を整えるような表現と、背中を押すようにお伝えくださったので、とても救われます。
ありがとうございます。

 

コンピュータによる占い結果とか、誰にでもあてはまる一般的な占星術とか、そういうものとは全然違うのですね。
占いというものを何も分かってないのに失礼なことを申し上げています。
でも暗喩、比喩的なワードもものすごく興味深かったです。

 

鑑定結果の当たっていることにも驚きですが、人が人にこうして言葉をいただくということの意味、その力をかみしめています。

 

メータさま 
あなたの優しさ、思いやりに涙がでました。
紋切り型?の定型文をつないだみたいな鑑定書でも当たっていれば凄いと思います。星の配置から言葉をおろすというのは、人を勇気づけたり、こうして感動させたり、そういう行為なのですね。

鑑定結果はもちろん、とても大切なことを教えていただきました。
感謝申し上げます。

 

隕石鑑定室を見付けて、メータさんに鑑定をお願いできた幸運。
ほんとにうれしいです。

希望通り、自分にとって大切な節目記念となる鑑定をしていただけました。
新しいチャレンジ、ここからがんばれそうです。
ありがとうございます!

 

第2の人生を踏み出すにあたり、自分に対する意志固め、御守りとしたいということでお申し込みくださったN.Aさまのご感想です。

鳥肌ものだなんて言っていただけると恐縮していまいますが、とても嬉しいです。私もご感想を読ませて頂き、とても感動してしまいました。

優しさ、思いやりに感謝……と言っていただけるのも本当に嬉しいです。

 

不思議なことですが、私は星から読み解けるものを淡々と記述しているだけであって、ご依頼者さまを励まそうとか元気になっていただきたいという思いすら私自身のエゴの反映となりかねないので、自分に禁ずるつもりでやっていました。

その結果、こうして鑑定を受けた方が感動してくださったり、勇気づけられたと言ってくださるのですから、それは私の力ではないのだと思います。私はただ伝えただけ、道筋をつけただけです。

星からのメッセージを受け止めることができたのは、あくまでご依頼者様の力であり、魂のエネルギーなのだと思います。

N.Aさま、ご縁に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。