隕石の鑑定室

Helio☾entric Astrology

鑑定のご感想〜もったいない!と星に言われないように

 

とても腑に落ちました。
自分の性格もぴったりでしたし、現在の私の仕事も知的障害者様の支援をさせて頂いているのですが、とても楽しく自分自身も成長できる素敵な仕事と常に感じておりました。心のピュアな方々で、逆に癒されています。

 

言葉で表現することは、言霊のとおり、それで人に喜んでもらったり、元気になってもらえたりなど、力があると信じているので、これからも大切にしていこうと思っています。

 

人とコミュニケーションをとることは、好きですが、鑑定のように生きることに少し困難を抱えている方たちへ私が少しでも役に立てたら嬉しいと思い、社会福祉士と今年精神保健福祉士を取得しました。

 

自分が複雑な家庭環境に育ったこともあり、子どもも親の環境は、選べないと思い、保育士取得しました。きっと、根っこに、自分自身みたいな人を支えたいとずっと思ってきたと思います。

 

今、これをmeta様に書きながら涙がこぼれています。心配しないでくださいね。心が言語化されて喜んでるようです。

 

私は、いつも心がワクワクしていることが好きです。
思い続けている方がいるだけで幸せなことと思っていますが、鑑定のようにもう少しそばに自分の生活を近づけるようにしたいと思います。もったいない!と大好きな星たちに言われないように(笑)

 

私の生き方が、自然と大きな力で導かれていたのかなと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
ここまで、自分なりに苦労がありましたが、星たちや大きな力に見守られてきたことに気付き、とても暖かい気持ちになっております。

 

そのご縁と気付きを与えてくださったmeta様には、とても感謝しております。鑑定をして頂かなかったら、いろいろわからないままだったと思います。
これからも素敵な鑑定を皆さんのためにしてあげてくださいね。
心から応援しております。 

 

涙がこぼれるとおっしゃるほど、深く心を動かされている様子に、私も深く感動しました。

やはりヘリオセントリックには、心の奥深くにある襞に触れる、柔らかでかつ強靭な力があるようです。人生そのものへの推進力となるメッセージをお伝えできたことに、あらためて感謝の気持を抱きます。

 

ヘリオは魂の生き方へ導くものというだけでなく、これまでの生き方を肯定してくれ、それでいいんだよ、よくやったね、と優しく包み込んでくれるものでもあるのだと、今回のご感想で改めて学ばせていただきました。

T.Hさま、ご縁に深く感謝しています。どうもありがとうございました。